Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

10ヶ月男の子 1日の過ごし方〜

うちの子はとにかくう○ちをよくする。

今日は全6回だった。量もそれなりにある。

健康でよいことだけどさすがに6回は多いね笑。

産まれて間もない頃からう○ちのときは洗面所のシンクでお尻を洗うようにしている。

小さい頃は回数も多く、何度も拭いているとお尻が赤くなってきたり、緩いので洗い流す方が断然楽ちんでした。

 

そこでお尻ふきのおすすめ

西松屋のコットン 大版 800円くらい

 

f:id:prettyblisslife:20190404234056j:image

【楽天市場】[西松屋オリジナル]お肌にやさしいコットンシート大判サイズ540枚入[おしりふき お尻拭き おしり拭き お尻ふき 赤ちゃん ウェットティッシュ ]:西松屋チェーン楽天市場店

近くに西松屋がないのでネットでまとめて購入

今も愛用中〜

お尻拭きよりも肌に優しくてとても便利。

これは本当に教えてもらってよかったアイテムです。こうゆう情報ってなかなかないから周りの方から教えてもらえると本当に助かります。