Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

ストッケ トリップトラップ を買ってみて思ったこと

離乳食が始まる頃に椅子を揃えることにしました。

 

長く使えるとゆうことでストッケのトリップトラップにしました。

色はホワイトウォッシュ

別売りのベビーセットとトレー、クッションを用意。

f:id:prettyblisslife:20190411233901j:image

 

結論、もうすぐ1歳になろうとしている男の子ですが…

立つよ

間違いなく立つよ

 

f:id:prettyblisslife:20190411233858j:image

(ダッドウェイの長袖スタイも◎、着替えが発生しない)

長い目で見るといい買い物だとは思います。

もう少し落ち着いて食べてくれる年齢になれば使えると思います。

現時点では食事中に立って危ないのでもう本当に大変です。笑 

床で食べさせたいです。。

f:id:prettyblisslife:20190411233715j:image

正座してる。笑

 

離乳食、、時間との勝負です。。

テキパキ食べさせる、食べてもらえるように仕向ける。笑

 

個人的にはトレーはなしで、テーブルに一緒に並べた方が食べてくれました。

 

ストッケは意外に食事用のスタイがおすすめです。色もかわいいし使いやすく、価格も相応。

男の子にも女の子にもよい色。

f:id:prettyblisslife:20190411233649j:image

f:id:prettyblisslife:20190411233646j:image

 

イージーピージーのマットも毎日使っています。

マットにしてはちょっと高いかなと思ったけど買ってよかったもの。

f:id:prettyblisslife:20190411234441j:image

いっぱい食べて大きくなあれ〜