Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

私、再び会社員になるの巻

 
かれこれ約1年ほど自由気ままに過ごして参りましたが、一旦終了。この度、再び会社員として働くことに。
 
がっつり就活をするとは思っていなかったのですが、始めると徐々にノってきて、少しずつ男化。
こうやって強くなっていくんだなと、動いているうちに自分の方向性が見えてくることもあり、結果、頑張って良かったです。
 
仕事が決まり闘争心も少し収まり、すっかり女モードに戻りました。これからNEW私になるための身なりを整えることを考え、今のうちとばかりにお掃除しまくっています。
 
本日終えたこと
・前髪カット
・眉カラー
・ペディキュア(見えないけどここは絶対怠らない)
・靴と洋服のケア、大整理(湿気対策もした)
・タイツ購入♡
・文房具購入
・洋服のお直し
・クリーニング
・友人への贈りもの
 
今回、これまでで初めて湿気と真剣に向き合いましたが、なかなかやることあった。
クローゼットにぎゅうぎゅうに洋服をいれておくと良くないのね、靴も然り。
 
除湿剤と消臭剤、乾燥剤、防虫剤、炭を大量購入して全て設置いたしました。ふぅ、なんて達成感。
あとは空気を循環させること。24時間換気やな。
 
明日もやりたいこといっぱい。残りの平日休みを有意義に過ごそうっと。
 
この感じたまらなく いい♡ 目指すべき道
xx Yoko