Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

VITA KIN 刺繍が豪華なカジュアルドレス

 

「VITA KIN」ウクライナのブランド

 


vita-kin なんともインパクトのあるドレス♡
フラットサンダルで抜け感のあるスタイル



色鮮やかな刺繍のワンピースだなとインスタグラムで流れてきた写真を眺めてからどんなブランドなのだろう……とチェックしてみた
お値段はあまり可愛くないのね
さらっと1着¥150,000以上
可愛い洋服=大体高いの法則
仕方ないね、手が混んでるもの




girly and rock. She's so cute.
pink pink!



いろいろ見ていたら以前チェックしていた方を発見
ドレス同じテイストだから、Vitakin のだね
ドクターマーチンのブーツでロックにかっこよい感じに仕上げているのもキュート





そしてmy love, Carolyn Murphyが偶然着ていたの。キャロリン、美しくてナチュラルでいつまでも見ていられるそんな素敵すぎるアメリカ女性です

刺繍のこういったテイストのワンピース作りたいな
もう少し薄めの涼しい生地でさらっとした感じになるように

xx, yoko