Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

Mom Margiela × Red Ballerinas

 
母がくれたマルジェラ
洋服ががちゃっとしいるのと、帽子サングラス装備するのでピアスはシンプルに

 

My first red shoes. so cute. gooood!

 

Selfie. ドヤァ顔はしておりません。。行ってきます〜

Tee: Maison Margiela | Denim: miu miu  | Shoes: Pretty Ballerinas | Back Pack: EASTPAK


洋服日記をメインにして日々思うことも書いて行きたいのですが、追いつけていない。。とゆう。。じたばたしております。
 
このブログを書いていて、母子間で洋服のやりとりができるのは普通のことだけど素敵だなぁと。
もちろん似合っていればという話になりますが。。
 
最近はバックパックにして、手をぶらぶらさせて歩いています。周りを見てもバックパック女子が増えている。流行っているからもあるだろうが楽ちんだしいい感じです。歩くとスッキリもするし、気分転換にもなる。身体にもいいし。いいこと尽くし!
 
いやなことあったら身体動かすに限ります。
心と身体は繋がっていますからね。
 
xx
©yokolilly