Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

夏と言えば白が着たくなるのが女心でしょうか

いつもビーサン履いている。大人としてどうかということはさておき
お気に入りのピアス from NYCの文房具やさん。ずっと使います♡
夏にぴったりの1枚仕立てのパンツ
セルフィーヨコフィーで〆 ばいびー

 

 
Tops: JILLSTUART | Inner: UNIQLO | Pants: No brand | Shoes:Havaianas | Bag: Hermes Paris
 
まだ6月ですが、夏っぽい格好するだけで元気になってきます。ご近所でランチするときのスタイルでした。このパンツはスースー風が通って気持ちいい〜。
カジュアルな中にもどこか女性らしい要素が入っているスタイルが好きです。
 
洋服は持っていても着ないと意味がないと思うので今年はいろんな格好をしていきたいな。Fashionによってその日の気分が変わったりもするので、1日の洋服選びは大切です。

それから、いるものといらないものを整理しておうちをキレイに保つ。見えていないところの掃除が大事ですね。
部屋は心の鏡ですもの。
 
xx
©yokolilly