Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

明日から新しいこと始めます

タイトルのまんまですが、明日から新しいこと始めます。とても楽しみでわくわくが止まらない状態です。

 
わくわくすることを始めるって精神的にとてもいいなと実感しています。心なしかお肌の調子もいい。いくつになってもこの精神忘れないでおこう。
やはり、やりたいことはやったがいいですね。

私もここいらで身を引き締めて頑張らなければいけない。言うたら正念場です。
モチベーションを維持しつつ、精進して参ります。有言実行があまり得意ではないので、無言実行でやっていきたいと思います。
気合いだよ〜気合い気合い〜
アニマルよこちゃ。
 
るんばさんば がんばるんば
 

 

 
NYに誓います♡
 
xx