Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

椎名林檎が好き

 

かっこええ



斜め向いて歌うことが許されるのなんて彼女だけでしょう



いつからでしょう。。気がついたときにはとても好きになっていました。熱狂的なファンではないのですが、ふとした時に聴きたくなります。好きな人、好きな音楽があると人は強くなれますよね。ひとりでも楽しめて気分転換でき、そして元気になる。

好きなものがたくさんあるのはいいことですね。ありすぎて収拾つかないほどになったら大変ですが、たくさんある方が楽しく過ごせますね。


林檎さんはアーティストなので、当たり前かもしれないけど自信があるところ、ズバ抜けたセンスの良さ、個性の塊というのでしょうか。またそこからは想像できないくらいの普段の控えめさというか謙虚さ上品さ(実際はお会いしたことないので分かりませんが。)とにかく素敵だなと思う要素が満載の女性です。




もちろん私はアーティストではないので、ここで彼女みたいになりたい。同じ方向を目指そう!など全く考えもしませんがイメージできる憧れの女性がいることはメンタル的にはよい影響がもらえると思います。

激しさと上品さの対局なものが混ざっている、とでも言いましょうか。
林檎さんのような女性はそうそういないですね。挙げだしたら止まらなくなるので、ここいらで止めておきましょう。

どこのメガネだろうか。。変わったシャツだなぁ
大体こうゆうことを考えながら見てしまう


強くたくましく才能やセンス、そして色気もある。
素敵である。


xx Yoko
※画像いろんなところからお借りしました。。