Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

コーディネート July, 2018

生後2ヶ月が経ち、赤ちゃんの初めての予防接種でした。

なんというか、小児科の先生が驚くほどささっと注射しました。しかも3本!大人でも3本は辛いのに……あんなにささっと注射されるとは。え!?私の方が驚きました。

赤ちゃんも大変だよぉぉ(涙)よく頑張りました。

里帰り先で予防接種を受けるので事前に住民票のある保健所に申請が必要でした。この辺り、なんか上手いことできないものかなぁ。マイナンバーできたし同じ日本なのにね。

f:id:prettyblisslife:20180729153057j:image

tops:マークバイマークジェイコブス

bottomes:カルヴェン

shoes:ビルケンシュトック

bag:ノーブランド

抱っこひも:ミニモンキー


f:id:prettyblisslife:20180729153053j:image

このノーブランドのバックパックはふらーっと目に入って即決で購入しました。プチプラでとーっても使いやすい!ママさんは荷物が多いので助かるー

最近、前みたいにブランドに拘らなくなった。だってどれも性能良かったり、安くてもかわいいものが増えたからね。ミレニアル世代は経済観念しっかりしている人が多いと思う。(スミマセヌ、自分も含めました笑)

プチプラで買ったものを「これ、どこどこのブランドのだよー」と言って相手の反応を見るの、結構好き。見る目があるかどうか!