Pretty bliss life

34歳からのママライフ 〜育休中〜

コーディネート July, 2018

授乳中のファッションはなかなか楽しめないものですね。笑

基本、前開きの服を着ています。まぁこうゆう時期も少しなので、制限あるファッションを楽しむことにしよう!

そしてこの酷暑、ショートパンツばかり履いてしまうのは私だけでしょうか……

f:id:prettyblisslife:20180728224534j:image

tops:スタンプアンドダイアリー

bottomes:ハワイの

shoes:ビルケンシュトック

bag:フェンディ

 

出産後初めての美容室へやーっと行けました。ベビーカーを隣に置いておけるの赤ちゃんの様子が分かってグッド。boyはずっと寝ててくれたのでヘッドスパまで問題なくできました。ありがとう、マイ、ソン!

東京だと美容室にベビーカーと一緒に行くことってできるのかな。行く前からハードルが高い気がしています。

熊本市はいい街だな。